令和元年 南阿蘇地区保護者忘年会

12月14日土曜日に、毎年恒例になりました保護者忘年会をホテルグリーンピアで行いました!!

子ども達も、おいしい料理やゲームを楽しみに参加され、今年も多くのご家族のみなさんに参加して頂き、大盛り上がりでした!(^^)!

ビンゴゲームも、なかなかビンゴにならず、イライラする子どもたちも、「つぎこそは!!」「あ~ざんねん」と気持ちを切り替えつつ、ビンゴになるまで参加することができていました!!                          プレゼントをもらうとさっそく開けて中身を確認されていました。         

普段、ゆっくりお話する機会が少ないので、子育ての悩みだけでなく、お子様の成長や夫婦の愚痴(笑)とゆっくり話しができ、親睦を深められる場となりました。保護者の方からの、温かい言葉やご意見を多く頂き、スタッフ一同、今後も子ども達のために良い療育ができるよう、励んでいきたいと思います(^O^)/

時間いっぱいお話を楽しんでいたため...

写真を撮り忘れるという大失敗を”(-“”-)”

来年は、忘れずにお伝えしたいと思います!